編集方針

LoveAppでは、恋活・婚活・その他の出会いなど、出会いを求める全ての方へ安心・安全な情報をお届けできるよう取り組んでいます。

情報の収集について

当サイトは下記情報を元に、情報収集し記事作成を行なっております。

  1. 書籍やWebサイトやツイッターなどの一次情報
  2. 編集部・ライターの実体験
  3. インターネットを利用したアンケート

著作権について

当サイトで提供しているコンテンツには、著作権があります。

当サイトに掲載している写真・イラスト・動画・音声・記事・レイアウト・デザイン・サイト構造・ロゴ・商標等の著作権は、当サイトまたは、正当な権利を有する第三者に帰属します。

書面やメールによる著作者の承諾なしにコンテンツを複製したり、他の媒体に転用することは、特定の場合を除き、著作権の侵害にあたりますので法的処置を行います。

引用について

当サイトの著作物は、著作権法に基づいた範囲のみ引用可能ですが、著作権法を超えた場合は引用と認められません。

引用の際は、引用元として当サイト名の記載、Webサイトやアプリの場合は引用ページへのリンクが必要です。

転載について

当サイトの著作物に関して、企業による出版物やWebサイト等への転載は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

免責事項・広告掲載について

当サイトでは正確な情報をお届けできるように最善を尽くしますが、全てを保証するものではありません。

当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。

万が一情報に誤りがあった場合は、お手数ですが下記のお問い合わせフォームよりお知らせください。

当サイトで紹介している商品についてのお問い合せは対応できかねますので、販売元へ直接ご連絡いただきますようお願い致します。

また、当サイトが紹介した商品やアプリケーション・Webサイト・ツール等の適法性、信頼性、正確性、完全性、有用性、最新性、道徳性など、その内容については一切の保証をいたしかねます。

お客様がバナーやリンク等によって、当サイトとは異なる別サイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報やサービス等について、当社に故意・過失がないときには、当サイトは一切責任を負いません。

GoogleAdSenseについて

当サイトで利用している広告サービスとしてGoogleAdSenseのような、広告配信サービスがあります。

これらは、お客様のCookie情報をもとにして、お客様に適切なパーソナライズ広告を表示いたします。

お客様は、広告設定でパーソナライズ広告を無効にできます。

Amazonアソシエイトについて

本サービスではAmazonアソシエイトなどのアフィリエイトプログラムを利用しています。

リンク先の商品は当社が販売しているのではなく、各リンク先店舗での販売となります。購入方法、その他お問い合わせは各店舗までご確認ください。
商品購入に関するトラブルに関しては、当サイトでは責任を負いかねますのでご了承ください。

「当サイト」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。